5-6月現場と上半期総括

上半期が終了――!
半券見返してて、そういえばこれも行った…あれも…っていくつかなっていたので記録残し大事…
(つまり半券なくした公演は記憶にない可能性も…)

 

 

 

.。゚+..。゚+. 5 .。゚+..。゚+


【じゃーじーぼーいず いん こんさーと】x4
・しあわせの極み!はよ!9月!!
・fjokさんによるあっきーのハモリの音源がクリエ本公演PVに使用されましたサンキュー世界

 

【ふらめんこ まくべす -ねむりをころしたおとこ-】x1
・12月ぶりの推しと推し(仮)の共演
・残念ながらあまり合わない系だったので…
・憑依された姿、怖かった…(すごく褒めてる)
・通わなかった自分に関して、推しに罪はない…演出家なの…演出家………

 

【じゃにーずぎんざ 2018】x1
・年2〜3回くらいしか姿を見れていないけどytくんをクリエで見るのは2016年ぶりだった胸熱…
・成長っぷりが早い…
・こんなに人気ものになってしまうとは!
・やっぱり無限の可能性を秘めていた
・若いっていいね。きらきらしている。

 

【いんでぃご とまと】x1
・とても難しい題材なのに、最初から最後まで気持ちよく観ていられた作品
・すこしでも台詞回しを間違えると大変な批評を買うことになる題材だと思うけど絶妙なバランスだった
・香さんの演出が好きです
・mzgchくんおーばーりんぐ以来だったのだけれど、とても成長していて驚いた
・軽率にたからづかぼーいずのチームすかい、おーばーりんぐ一緒に観た友達と連番することにした

 

【5月総括】

7公演。まくべすが全然好みではなくて、初日観てから全部チケットを手放してしまった…。ごめんなさい…。こんなはずじゃなかった…

 

 

.。゚+..。゚+. 6 .。゚+..。゚+


【ふとくのはんりょ】x2
・朗読みゅーじかるって新しい肩書
・本当に朗読みゅーじかるだった
・曲がそれぞれに当て書されただけあって、聴き応え抜群
・CD音源がほしいところだったけれど、fjokさんのこの歌が形に残るなら…!ということでDVD予約した
・内容は重めなので映像として観たいかは考えもの…CDがほしかった…
・なんと退所後、初のhrkだった。いきいきしてて素敵な姿をみれました。

 

【みゅーじかるみーつしんふぉにー】x1
・当日券で!!JOJ観に行ったよ!
・本物のばるじゃんとじゃべー!!
・でもやっぱりブイドイが好きです
・エマちゃんほんと歌上手い…

 

【いべんと】x3
・とりあえず拝見…見学…しに行った…。(???)

 

【たきざわかぶき in 御園座】x1
・じゃにさんプロデュース作品の出演が最後になる気がしたので急遽日帰り遠征
・新しい劇場は好きだしね!
御園座、東京からのアクセスが良すぎて便利(片道が会社の通勤時間より短かった)
・はやしくんお疲れ様。

 

【せりーぬでぃおん いん とうきょうどーむ】x1
・開演30分前のチケ手配だったけど行けてよかった
・my heart will go onを生で聴かずしてこの世を去ることは回避した!
・世界の歌姫!日本公演、ほんっとーにありがとうございましたー!

 

【どらまてぃっくみゅーじかるこれくしょん】x10
・全10公演で月をまたぐけど、上半期総括!ということで6月は5回
・カウントダウン…なんだけれど、毎日楽しく過ごしています
・焼酎の水割りは薄め? \濃いめー!/
・あめりかんじゅりーーむ!
・別途セトリ曲で記事を書こうかな…好きが詰まっている…

 

【6月総括】
11公演…イベントは公演と数えていいのかわからないけど便宜上、公演で…。もともとDMCしか6月は予定がなかったのに、いくつか現場いけて楽しかったです!
DMC真っ只中、いま、私はたのしい…(アホっぽい)

 

 

.。゚+..。゚+. 2018年 上半期 .。゚+..。゚+


記憶で数えたら83だったのに、半券で数えたら80公演。
半券をなくしている可能性。

推しの現場、基本的に好き!か楽しい!で過ごせるけれど、たまに合わないのもあるのでそこはもう諦めてその期間中に気になる他現場に。

ってことができるくらい毎月のように舞台に立ってくださっているので御の字です。
私の気持ち的にも楽だし推し事が楽しいです!ゆるをたいえいいえい!

 

下半期もたくさん素敵な現場がありますようにー!