2018年10-12月

下半期後半

 

 

 

.。゚+..。゚+. 10 .。゚+..。゚+


【ジャージーボーイズin 秋田】x1
・JB初の全国ツアー!
・大館がとにかく遠すぎて笑った。
・日帰り強行突破するものではなかった
・数々の遠征のなかでも一生忘れられないこの日の秋田公演。
・殿堂入りのシーン

 

タイタニック】x2
・ふじおかさんのバレットだいすき…
・みんな歌がうまい

 

【メタルマクベス disc 2】x1

 

【ミュージカル 「生きる」】x1

 

【グレイテスト・ミュージカル・コンサート】x1
ゲッセマネ歌うかいほうくん化物

 

【ジャージーボーイズin 大阪】x2

 

10月 - 9公演

 

.。゚+..。゚+. 11 .。゚+..。゚+


【TOP HAT】x1

 

【ジャージーボーイズin 神奈川】x1
・ぎりぎりまで大楽を観るか悩んだけど、どうしてもWhiteで終わりたくて1公演

 

【I Sing -Wonderful Wonderland-】x1

 

【カクタスフラワー】x1

 

【居酒屋まさ】x1

 

11月 - 4公演 + イベント1回

 

.。゚+..。゚+. 12 .。゚+..。゚+


【ともだちの推しBDイベント】x1

 

【オンユアフィート!】x1

 

【ニイロカナタの毒宴会】x1
・大晦日に夜通しやろうよって言ってたのでお願いします。

 

【かいほーなおと in オーチャードホール】x1

 

【わんすてっぷ2018 きよもりのゆめ】x2
・淡路島遠征はまじで特殊だった…

 

【芸能生活20周年こんさーと まいどりーむ】x3
・おめでとうございます。

 

12月 - 9公演

 

 

.。゚+..。゚+. 2018年 .。゚+..。゚+


下半期76公演!かなー、ただし半券残ってるものに限る。
156公演、2018年は、おたく人生でいちばん現場にいた年だったと思う…。

 

来年も元気に推しごとできますよーにー。