2018年下半期 7-9月

下半期まとめて

 

 

 

.。゚+..。゚+. 7 .。゚+..。゚+


【びゅーてぃふるどりーみんぐらすとしょー】x1
また逢う日まで

 

【えむず みゅーじかる みゅーじあむ】x2
・現場が羽田空港(のホール)ってテンションがあがる。
・ふじおかさんの歌声ほんとうに好き!ワンマンも好きだけど、芝居歌が好きだからミュージカルソングスのまとめ公演は嬉しい。

 

7月 - DMC繰越して8公演。

 

.。゚+..。゚+. 8 .。゚+..。゚+


【たからづかぼーいず】x8
Sea組のこのメンバーが再びぼーいずを演ってくれたことに感謝。
Sky組はなかなかの後列で観たのでレビューがとても綺麗に見えたのと、実際のボーイズとより年齢が近いこともあってかこちらの方が感情移入が激しくてたくさん泣いた。
・全くハッピーエンドではないのに、むしろ誰も報われないのに、観終わったあとは気持ちがすっきりしている。
・出演した役者が口を揃えて「出演できてよかった」「出会えてよかった」と言っている印象がある。終わってからskyチームの塩田くんがアップしていたブログが素晴らしかった。
Sea組が東京公演だけだったのも残念だが、客席の私にとっても幸せな1週間だった。

 

King & Prince ファーストコンサート】x1
・久々に観るデビューコンは。きらきらしていた…

 

Summer Paradise 2018 うちゅー】x1
・お友達に誘ってもらったので。だいぶ冷静にそとから見れたなとは思っていたけど、now and foreverだけはわんわん泣いたなぁ

 

【ミュージカル ゴースト】x1
・春のgemでgkくんという輝かしい原石に出会ったので2.5じゃない作品はこれからも行ってみよう〜って思って。ぜんぜんないけど。

 

【ロジャース/ハートin DDDクロスシアター】x9
1回の予定だったのに結局大楽入れたら10回も行ってるウケる(ウケない)。
・経緯はわかりませんがたまのさん本当にありがとうございました。
・やたくんのBlue MoonWhy can’t I love? がだいすきだった。

 

コーラスラインx1
千穐楽滑り込み!好きなブロードウェイ作品TOP3
・5-6-7-8!!のカウントから始まるオーディションのシーンが好き

 

スサノオとミコト -ファンタジーミュージカル-x1

 

8月 - 17公演

 

 

.。゚+..。゚+. 9 .。゚+..。゚+


【じゃーじーぼーいず】x18
・夏を生きた

 

【The DISCOTHEQUE】x1

 

City of Angelsx1
・感想:「テレビの人たちだ〜」

 

【ロジャース/ハートin やまと芸術文化ホールx1

 

【どりあんぐれいのしょうぞう】x1
・肖像、なので、そこをビデオ映像に変えてしまうのは冒涜かと…思った…

 

Bumpy Lensx1
・ふじたさんとかなたくんのトークショー!たーのしかった!JBの裏話が目からうろこで、これを全部知った上で初日から観直したかった。

 

9月 - 28公演。ぜんぶぜんぶJBのせい…